BLOG

新着情報


2017年6月25日 : 爽やかバックシャンなシャツチュニック


☆こんばんは☆

PRETTY WOMEN おもろまち店・
美里公園前店・豊見城店です♪

バックシャンな
チュニック シャツで
周りに差をつけて♪

*胸ポケBACKリボンTNシャツ*
¥7.680
( WH ・ ストライプ )



パッと見シンプルな
チュニック シャツのようですが
後ろ姿にハッとします☆





バックのリボンが
ポイントなんです♪



やっぱり☆
シャツ×デニムの
シンプルコーデが鉄板♪



上半身デザイン コンシャスものは、
シンプルなパンツ合わせだけで
OKです!!!
2017年6月24日 : 顔まわりスッキリ!!美しいスクエアネックTN…*

☆こんにちは☆
PRETTY WOMEN おもろまち店・
美里公園前店・豊見城店です♪♪

パンチングされた袖・裾がお洒落なTNが入荷しています♪

*スクエアNCパンチングTN
¥3,990(BK/YEL/NV)



ストンとした半袖TN…*
体系を拾わないシルエットで、透けにくい生地が、重ね着の苦手な方にオススメです…☆



肘まである袖の長さですから、細見え…♪
だけど、パンチングカットが涼しげに…*
身長155㎝くらいの方だと、膝くらいの丈感になるので、ワンピースとしての着用もエレガントです…*



ベルトでウエストマークして、スキニーデニムでスッキリと…♪



カラーパンツをプラスして、チェックシャツをアクセントに…*

きれいめにもカジュアルにも活かせて、スクエアネックで顔まわりスッキリ♪
ベーシックなブラック、ネイビーの3色展開です☆

2017年6月23日 : 沖縄の青空に映えるワンピース♪


☆こんにちは☆

PRETTY WOMEN おもろまち店・
美里公園前店・豊見城店です♪

梅雨も明け…暑いですね~☆
これから夏本番!!!
リゾートに行ったり
ビーチパーティーなど
イベントも増えますね~☆

そこでオススメの一枚☆

*リーフ柄 大人キャミワンピース*
¥4.580
( KK ・ NV )



2色展開で
どちらも沖縄の青空の下で
映える色合いですよ~☆



サラッとした生地で
シワになりにくいので
気にせずにレジャーを楽しめるはず♪



そのまま来ても可愛いですが
ロングトッパーを羽織り
Iラインでスッキリと
大人の着こなし♪



シャツを合わせて爽やかに♪

水着の上から
さっと着られるので
マリンレジャーの際も
着替え不要で楽チン♪

楽チン ワンピースで
沖縄の暑い夏でもへっちゃら☆

店内一部の商品が70%オフと
なっておりますので~♪
新作にプラスして
こちらもGETしちゃいましょ~♪

是非お近くのPRETTY WOMENへ
お越しくださいませ~♪
2017年6月22日 : 華奢Ring…*

こんにちは♪
PRETTY WOMEN
おもろまち店、美里公園前店、豊見城店です。

・サークルRing
( GLD / SV / P.GLD )
¥1,890

リング

華奢なので、重ね付けもオススメです…♪


ハンド

中指に付けたリングも¥1,890♪
シンプルストーン1連ブレス¥540
華奢バングル¥2,160

組み合わせを楽しんで、
素敵な手元の演出を、是非…*


店内、一部70%OFFのSALE展開中!
またとない70%OFF!

是非、新作と兼ねてご覧ください…♪







2017年6月21日 : Miniポケが可愛いコットンシャツ…♪

☆こんにちは☆
PRETTY WOMEN おもろまち店・
美里公園前店・豊見城店です♪

この、じめーっとした気候には、コットン素材が過ごしやすいですね!!

*miniポケストライプスキッパーSHT
¥3,780(BK/BL)



薄手のコットンシャツで、スキッパーデザインなので、通気性良く、軽くてつけ心地がいいのが、この時期からのオススメシャツ…*



襟にはカットデザイン、背中には、切り替えデザインと、目線が上に行くので、スタイルアップが実現…♪



きれいめcolorを差し色に、今年らしさをプラスするのもオススメです…♪



スカートと合わせて、シャツならではの、きちんと感と、清楚な雰囲気を取り入れてみて…*



爽やかブルーと、シャープに見せるブラックの2色展開です☆

2017年6月20日 : 梅雨空に映えるキレイ色…*

こんにちは^^
PRETTY WOMENおもろまち店、美里公園前店、豊見城店です♪

昨日の雨が嘘のように、今日は貴重な梅雨の晴れ間になりましたね*
不安定な梅雨の時期は
きれい色で、気分を上げていきましょ♪

・フレンチスリーブショート丈BS
\4.780
( GRN / BL / PNK )



INするのが苦手な方に丁度いい短め着丈だから、ガウチョパンツやワイドパンツといったゆったりボトムスとの相性バツグンなんですよ♪



ウエスト部分のリボンは、小ぶりだから甘さ控えめで、フェミニンというよりキレイめな印象に…*

タイトスカートでレディにキメたり…*



梅雨空に映える紫陽花を思わすキレイ色、ブルー、ピンク、グリーンの3色展開です*






2017年6月19日 : シンプルだからこそ、上質なものを選んで…*

おはようございます^ ^
PRETTY WOMEN
おもろまち店、美里公園前店、豊見城店です。

Vネックのフレンチスリーブ、
上質なワンピースが入荷しました…♪

・Vネック上質シンプルOP
( BG / BK / NV )
\10,800

上質ワンピース

きちんとシーンからデイリーまで
役立つ、ワンピース。

ぱっと着られて、体型カバーが叶う
こちらは、オールシーズン使える
嬉しい素材感…!


バックスタイル

バックスタイルは、背中から
裾にかけて大きなタックが
入っており、シンプルな中にも
ひとくせあり…♪


カジュアルコーデ

トートバッグや帽子で
カジュアルダウンさせ、
日常着にも…♪

カラーバリエーション

お色は、ベージュの他に
ブラックとネイビーの3色展開。


雑誌

流行に左右されないワンピースは
是非、上質素材を選んで
長く使える愛用品に…*



☆店内一部で70%OFFのSALEも開催中☆
こちらもお見逃しなく…!






2017年6月17日 : 贅沢シフォンスリーブの上品CS…*

☆こんにちは☆
PRETTY WOMEN おもろまち店・
美里公園前店・豊見城店です♪

今日もあいにくの雨ですね…★
週末、いかがお過ごしですか…!?

*オーガンジー袖フリルショルダーCS
¥5,980(PNK/BL/BK)



やわらかシフォンスリーブが、魅力のカットソー…*
ベースはカットソーなので、かっちりしすぎず、デイリーに着られちゃう、そんな着まわし力抜群のTopsなんです…♪



二の腕が気にならない袖の長さ、肩から裾へ向けて伸びるシフォンが、他にないこだわりのデザイン…*



後ろからみても、このように、キレイなんですよ…♪



ホワイトパンツとの相性もいいので、鮮やかブルーは、爽やかに…♪



夏が来るのもあと少し…♪
そろそろ夏の準備もしていきましょ…☆

2017年6月16日 : なめらかな肌触りで着心地バツグン☆


☆こんにちは☆
PRETTY WOMEN おもろまち店・
美里公園前店・豊見城店です♪

あいにくの天気で
ジメジメしていますが…
鮮やかカラーを投入して
気分のアガるスタイルに♪

*Vネック サイドスリット*
*しっとりOP*
¥5.980
( YEL ・ ORG ・BK )



しっとり とした上質な素材で
着心地バツグンのワンピース♪

サイドスリットで動きやすく
ストレスフリーなスタイルに♪



カジュアルにボーダーを取り入れ
ヘルシーに仕上げてみては…♪



キレイ色スカーフで
グッと華やかな印象に☆



もちろんモノトーンでクールな
着こなしも出来ますょ~♪



スニーカーを合わせたり
Gジャンやシャツを腰巻きしても
可愛いですよ~☆


一部の商品50%オフSALEを
開催してましたが…
なんと!!!!!
本日から70%オフSALEに
なりましたょ~♪

新作&SALE商品を
GETしちゃいましょ~♪
週末は是非お近くの
PRETTY WOMENへ
お越しくださいませ~☆

(新作はSALE対象外です♪)
2017年6月15日 : 楽ちんキレイめセットアップ♪


こんにちは*PRETTY WOMEN
おもろまち店、美里公園前店、豊見城店です…*


楽ちんキレイセットアップ…☆

しっとり大人セットアップ
¥6,980(BG/BK/GRY)






コーディネートに困った忙しい朝でも
使い勝手が良く上品に見える楽ちんセットアップ*





ゆったりめのシルエットでリラックスできるセットアップ入荷いたしました**


サラリとしたレーヨン混の素材だからシワになりにくく肌触り柔らか**



ウエストゴムで着心地快適☆
丈はハーフ丈で涼しさいっぱい♪(o^^o)

トップスを変えたり



ボトムを変えたり
 

着まわし豊富でお得なセットアップ(^_^)/
いろんな組み合わせが楽しめます!