New Arrival…*



おはようございます。
PRETTY WOMEN
おもろまち店・美里公園前店です。

本日、新作入荷しました…*



いよいよ12月も後半。
年末に向けて、忘年会やクリスマスなど
イベントもさらに増えてくる頃ですね。

そんなお呼ばれシーンにぴったりな
ワンピースやジャケットをはじめ
これからの寒さをおしゃれに乗り切る
デイリーアイテムまで幅広く入荷しました。

また今月より「PRETTY WOMEN premium line」の展開がスタート…*

カシミア、アンゴラ、モヘアなど上質な素材を使用した
ワンランク上のアイテム展開となっております。

オフィスシーンやデイリー使いはもちろん
今年1年頑張った自分へのご褒美や
大切な人へのクリスマスプレゼントなど…*

今回も素敵なアイテムを多数取り揃えております。

是非、お近くのPRETTY WOMENへ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております…*


【スタッフ募集】

PRETTY WOMEN
おもろまち店・美里公園前店

11:00~20:00(シフト制)

詳しくは、おもろまち店まで

( 098-988-8760 )