無理なくおしゃれなデイリーワンピ*



こんにちは♪
PRETTYWOMENおもろまち店、
美里公園前店です…*

3連休明け*
爽やかな風が心地よく気持ちのいい
お天気になりましたね♪

季節の変わり目、おしゃれが楽しくなる季節でもありますよね♪
無理なくおしゃれに決まる
ワンピースをご紹介…*

・フレンチスリーブニットOP
\8.400
( CAMEL / WINE / NV / BK )



シンプルだけど雰囲気の出せる
大人な為のニットワンピース*
ほんのり透けるくらいのニット地だから
気温の差がある今の時期に
重宝すること間違いなしです♪



開きすぎない絶妙なVネックラインは
デコルテをきれいに見せてくれます…*



フロントはスリット入りで
パンツと合わせた際に
足さばき良く着こなせますよ♪



一枚着はもちろん、細ベルトでウエストマークして
女らしく着こなすのも◎
小物次第できれいめから
カジュアルまで着回せるのも
嬉しいですよね♪




いかにもお出かけ風にならない
デイリーワンピース♪
是非、店頭でお試しください*

【スタッフ募集】
勤務地 : PRETTYWOMEN美里公園前店(沖縄市)

11:00~20:00(シフト制、土日できる方)
詳しくは、おもろまち店まで↓
(098-988-8760)